2012.01.28 こん
こんです!
今日は友達と遊びましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
午前に小学校に行き合唱部に顔を出してから、家に帰り、
2時くらいから友達の家で遊びました。楽しかった~
また遊びたいな!!
今回もちょっとしたことですいませんね^^
でわでわsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012.01.20 ・・・はぁ
先週の金曜日から学校が始まりました。
そして今週の水曜日から宿泊研修に行っておりました。
昨日帰ってきて、今日は学校が休みでした。
「やっふーい」と思っても塾があったとさ・・・
更新しない間にいろいろありました。
という今までのことを手短に・・・
そんじゃっ!!
2011.12.20 冬休み
学校が終わりました!そして・・・明日から冬休みだー!!!!!
うれしいかぎりです!
不健康な生活になりそう・・・
ま、できるだけがんばります・・・そうならないよう。
宿題も。自由研究何しよう?あー迷う!!!!!
昨日中間テストが終わりました^^
やったー!
自分的にはがんばった!!
・・・結果はどんなだって気にしない!(するけど)

とにかく結果が楽しみだー!!!!
2011.09.24 ラッキー^^

ラッキーなことが今日ありました(o^∇^o)ノ
窓からはっきりと虹が見えましたー
しかも端から端まで!!

なんかいいことあるかな~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

明日らへんに!
アー・・・少し楽しみだな^^

